ちわ☆スロット大好きマチコです☆
6号機初の大人気鉄拳シリーズの新台鉄拳4が登場します!
バトルボーナスがループする仕様で純増も約4枚とモリモリ増えそうな台ですね。
鉄拳ファンは一度は触るであろう鉄拳4ですが今回は、
- パチスロ鉄拳4のスペック解析まとめ
- パチスロ鉄拳4の型式や筐体画像
- パチスロ鉄拳4のゲームフロー
について紹介します。
独特な筐体画像も載せておきますので参考にしていただけたらと思います。
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目次
パチスロ鉄拳4のスペック解析まとめ
それでは大人気鉄拳シリーズの続編パチスロ鉄拳4のスペックを確認していきましょう!
パチスロ鉄拳4の基本スペックや型式・筐体画像
パチスロ鉄拳4の筐体画像はこちらです。
大迫力画面がファンを圧倒する筐体となっております!
ただ重そうだから入替スタッフ大変そう(*´ω`*)
パチスロ鉄拳4の基本スペックはこちらです。
機種名 | 鉄拳4 |
---|---|
メーカー | 山佐 |
仕様 | AT(6号機) |
AT純増 | 約4.0枚 |
ATタイプ | 疑似ボーナス |
回転数/50枚 | 約54G |
天井 | 1000G+前兆 |
導入日 | 2019年7月22日 |
導入台数 | 約15,000台 |
型式 | Sパチスロ鉄拳4CC |
大当たり確率や機械割
パチスロ鉄拳4の大当たり確率や機械割はこちらです。
設定ごとのボーナス確率
設定 | BIG ボーナス | REG ボーナス | バトル ボーナス | ボーナス 合算 |
---|---|---|---|---|
設定1 | 1/411.3 | 1/740.9 | 1/723.1 | 1/193.6 |
設定2 | 1/370.4 | 1/751.3 | 1/719.9 | 1/184.5 |
設定3 | 1/333.8 | 1/755.7 | 1/716.4 | 1/175.0 |
設定4 | 1/290.2 | 1/766.6 | 1/712.8 | 1/162.5 |
設定5 | 1/260.7 | 1/790.9 | 1/708.5 | 1/153.6 |
設定6 | 1/232.6 | 1/814.5 | 1/703.2 | 1/143.9 |
初当たりやボーナス引き戻し確率
設定 | ボーナス 初当り | ボーナス 引き戻し | ボーナス 合成 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/383.8 | 1/89.8 | 1/193.6 |
設定2 | 1/362.5 | 1/89.5 | 1/184.5 |
設定3 | 1/339.1 | 1/89.4 | 1/175.0 |
設定4 | 1/306.6 | 1/89.3 | 1/162.5 |
設定5 | 1/282.9 | 1/89.1 | 1/153.6 |
設定6 | 1/255.9 | 1/88.8 | 1/143.9 |
機械割
設定 | 機械割 |
---|---|
設定1 | 97.8% |
設定2 | 99.0% |
設定3 | 100.4% |
設定4 | 102.7% |
設定5 | 105.3% |
設定6 | 108.0% |
ボーナス確率が1/193.6〜1/143.9で、機械割が97.8%〜108.0%と差がついております。
朝一リセット恩恵
朝イチのリセット恩恵は、
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
設定変更が確定する画面も存在します。
BIGボーナス終了後に木人が出れば設定変更が確定です!
ゲームフロー
通常時からボーナス期待度約63%の鉄拳チャンスを経て疑似ボーナスを目指します。
バトルボーナスに入れば、勝利し続ける限りバトルボーナスが継続します!
3種類のボーナス
ボーナスはBIG・REG・バトルボーナスの3種類があります。
- BIG…約126枚、消化中はバトルボーナスを抽選
- REG…約56枚、消化中は鉄拳チャンスを抽選
- バトルボーナス…自力ガチバトル。勝ち続ける限り継続
バトルボーナスは勝利し続けると継続し、6連戦後のEXバトルに勝利するとデビルボーナスに突入します。
デビルバトルボーナス
デビルバトルボーナスは勝利期待度約87%も激アツゾーンです!
バトルボーナス6連勝後に突入するEXバトルに勝利する事で突入します。
デビル一美が勝ち続ける限り継続です。
いかにして6連させ、このデビルバトルボーナスに突入させるかが、出玉爆発のカギですね!
新・鉄拳コンボシステム
初代鉄拳のシステムを継承し進化しています。
2つの高確率でボーナスの連チャンを目指すタイプで、
- ボーナス高確率…ボーナスを高確率で抽選
- 鉄拳チャンス高確率…鉄拳チャンスを高確率で抽選。転落後はボーナス高確率濃厚
とボーナス後はどちらかの高確率状態に必ず滞在します。
チャンスゾーン
鉄拳チャンスと2種類のCZがあり期待度は、
- 鉄拳チャンス…期待度約63%。連続性有り。
- クライマックスフェイズ…期待度約36%
- G-CORP…期待度約63%
となっており、ここでボーナス当選を目指します。
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パチスロ鉄拳4のリール配列や打ち方解析!
パチスロ鉄拳4のリール配列や打ち方を解説していきます。
まずリール配列はこちらです。
通常時の打ち方(中押し)
鉄拳4は中押しの方がおすすめです!
理由は、
- フラグ察知が容易
- 順押し時は基本1枚となるチャンス目が2枚で獲得可能
となるため中押しするようにしましょう。
手順は中リール上段付近にBAR図柄を狙いましょう。
以下停止形によって打ち分けます。
中リール中段にスイカ停止の場合→右リールにBAR狙い、中段にBAR停止時は左リールに赤7狙い。右リール下段にスイカ停止時は左リールをフリー打ち
- スイカ揃い…スイカ
- スイカハズレ…チャンス目
左リール中段に赤7が停止した際はフラッシュが通常なら弱チャンス目、稲妻フラッシュが発生すれば強チャンス目です。
弱チャンス目or強チャンス目
強チャンス目
中リール中段にチェリーが停止した場合→右リールフリー打ち、左リールにBARを目安にチェリー狙い
- 右リール中段にベル以外…強チェリー
- 右リール中段にベル停止…弱チェリー
上記以外は右・左リールの順にフリー打ちするようにしましょう。
通常時の打ち方(順ハサミ)
左リール上段付近にBAR図柄を狙いましょう。
ハサミ打ちをするとスイカがフォロー出来るので順押しの際はハサミ打ちをしましょう。
以下停止形によって打ち分けてください。
左リール角にチェリー停止した場合→中・右リールフリー打ち
- 右リール中段にベル以外…強チェリー
- 右リール中段にベル停止…弱チェリー
弱チェリー
強チェリー
左リール下段にBARが停止した場合→中・右リールフリー打ち
- 中段リプ・リプ・ベル…チャンス目
- ハズレ
- リプレイ
- 共通ベル
- 押し順ベル
チャンス目
左リール上段にスイカが停止した場合→右リールをフリー打ち、中リールにBAR図柄を目安にスイカ狙い
- スイカ揃い…スイカ
- スイカハズレ…チャンス目
スイカ
チャンス目
そして鉄拳4には、
”強チャンス目”
が存在します。
出目は通常のチャンス目と同じでわからないですが、稲妻フラッシュが発生すれば強チャンス目となり期待度アップするので、フラッシュを確認しておきましょう。
ボーナスやAT中の打ち方
ボーナスやAT中はナビ非発生時は通常時と同様にレア小役をフォローしましょう。
ボーナス中の?ナビは6択正解で戦闘が有利に展開します。
第1停止ナビが発生し2択になる事もあるので押し間違いには注意しましょう。
カットインは逆押しで金7を狙いましょう。
BB中なら金7揃いでバトルボーナス1G連をストック、(デビル)バトルボーナス中なら金7揃いでバトル勝利が濃厚です!
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パチスロ鉄拳4の天井恩恵や期待値・やめどきについて
パチスロ鉄拳4の天井に関する情報を紹介していきます。
天井情報や恩恵
パチスロ鉄拳4の天井恩恵は、
天井ゲーム数 | 1000G+前兆 |
---|---|
恩恵 | バトルボーナス+ 勝利ストック1個 |
天井までの 投資額の目安 | 約19,000円 |
1000ゲームと前兆を経て天井に到達し、
”バトルボーナス+勝利ストック1個”
の恩恵を受けられます。
なので天井からのバトルボーナスは最低でも2セットは継続します。
もしCZ中などに天井を迎えた場合は即告知されるます。
そしてTC高確中などは天井のカウントが進まないので、
天井までの正確なゲーム数はデータ表示機ではなく、PUSHボタン長押ししてチェックしましょう。
やめどきゲーム数
パチスロ鉄拳4のやめどきはボーナス終了後に、
”ボーナス高確orTC高確からの転落”
を確認してからやめるようにしましょう。
高確滞在は、
- リール周辺のランプの青
- 有利区間ランプ点灯
- PUSHボタン長押し時ハマりゲーム数非表示
で見極める事が可能です。
ランプ青点灯で高確濃厚
有利区間ランプ点灯で高確濃厚
ハマりゲーム数非表示で高確濃厚
以上のことを確認し、抜けたことが確認出来てからやめるようにしましょう。
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パチスロ鉄拳4の設定差や設定判別・設定示唆演出
パチスロ鉄拳4の設定差や設定判別、設定示唆演出をチェックしていきましょう。
注目すべきは、
- BB終了画面
- エンディング終了画面
- RB中のキャラ
- ボーナス確率
- TC直当たり
- 平八ステージ移行率
- CZ確率
です。
通常時の弱チェリー・スイカではTC直撃抽選が行われており、高設定はかなり優遇されております。
BB終了画面
BIG終了画面には設定を示唆するパターンが存在します。
BIG終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
相合傘 →設定2以上確定 | |
平八&一美 →設定4以上確定 | |
平八&一八 →設定5以上確定 | |
木人 →設定変更確定 |
高設定確定画面は、
- 平八&一美→設定4以上確定
- 平八&一八→設定5以上確定
の2パターンです。
また木人が出れば設定変更確定なので、設定狙いの際には注目するようにしましょう!
バトルボーナス終了画面
パチスロ鉄拳4のバトルボーナス終了画面にも設定示唆があり、終了画面に注目しましょう。
それぞれの示唆内容はこちらです。
バトルボーナス終了画面 | 示唆内容 |
---|---|
一八&平八(赤背景) →設定2以上確定 | |
デビル一美 →設定4以上確定 | |
平八&一八(アップ) →設定5以上確定 |
高設定が確定するのは、
- デビル一美→設定4以上確定
- 平八&一八(アップ)→設定5以上確定
です。
この2つのパターンが出たなら終日粘るようにしてくださいね!
エンディング終了画面
ATが見事エンディングを迎えると最後に画面が出てきます。
このエンディング画面に設定示唆パターンが存在するので、エンディング到達した場合には注目するようにしましょう。
RB中のキャラ
RB中に出現するキャラはシナリオで管理されております。
金背景や2Dキャラが出現すれば高設定に期待しましょう。
赤背景の場合はTC高確を示唆しています。
RB中の設定示唆演出はこちらです。
B中のキャラ | 示唆内容 |
---|---|
奇数設定示唆 | |
偶数設定示唆 | |
デビル仁 →設定2以上確定 | |
デビル一美 →設定4以上確定 | |
虹河ラキ →設定5以上確定 |
RB中の高設定確定画面は、
- デビル一美→設定4以上確定
- 虹河ラキ→設定5以上確定
です。
この2パターンが出現したら粘ることを推奨します。
鉄拳チャンス直撃抽選
直撃での鉄拳チャンスに設定差があります。
さらに、
- 一美TCの割合
- TC高確の振り分けが優遇
される点にも注目しましょう。
TC直撃当選率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ | 実質確率 |
1 | 0.39% | 0.78% | 1/10862 |
2 | 1/10641 | ||
3 | 1/10538 | ||
4 | 0.78% | 1.17% | 1/6120 |
5 | 1.17% | 1.56% | 1/4275 |
6 | 1.56% | 1.95% | 1/3250 |
※CZ中やCZ前兆中はTC直撃抽選が行われない
TC直撃時のTC振り分け | ||
---|---|---|
設定 | 通常TC | 一美TC |
1 | 81.25% | 18.75% |
2 | ||
3 | 78.12% | 21.88% |
4 | ||
5 | 76.56% | 23.44% |
6 | 75.00% | 25.00% |
TC直撃時の高確振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | ショート | ミドル | ロング |
1 | 37.50% | 50.00% | 12.50% |
2 | 37.50% | 50.00% | 12.50% |
3 | 31.25% | 50.00% | 18.75% |
4 | 31.25% | 50.00% | 18.75% |
5 | 25.00% | 56.25% | 18.75% |
6 | 18.75% | 56.25% | 25.00% |
※TC直撃時のTC高確カウンタは20G固定
小役確率やボーナス確率
小役確率が設定ごとに差が設けられております。
設定 | 弱チェリー | スイカ | 共通ベルA |
---|---|---|---|
1 | 1/83.5 | 1/99.3 | 1/304.8 |
2 | 1/81.4 | 1/98.1 | 1/278.9 |
3 | 1/79.4 | 1/96.9 | 1/257.0 |
4 | 1/77.6 | 1/95.8 | 1/238.3 |
5 | 1/75.8 | 1/94.7 | 1/222.2 |
6 | 1/74.1 | 1/92.8 | 1/212.1 |
弱チェリーとスイカはカウントしておくようにしましょう。
共通ベルAは、
- バトルボーナス中以外の共通ベルA→「中→右→左」の順で押した場合に中段に揃うベル
- バトルボーナス中の共通ベルA→「右→中→左」ナビ時に上段に揃うベル
で揃います。
設定ごとにボーナス確率に差が付けられております。
設定ごとのボーナス確率
設定 | BIG ボーナス | REG ボーナス | バトル ボーナス | ボーナス 合算 |
---|---|---|---|---|
設定1 | 1/411.3 | 1/740.9 | 1/723.1 | 1/193.6 |
設定2 | 1/370.4 | 1/751.3 | 1/719.9 | 1/184.5 |
設定3 | 1/333.8 | 1/755.7 | 1/716.4 | 1/175.0 |
設定4 | 1/290.2 | 1/766.6 | 1/712.8 | 1/162.5 |
設定5 | 1/260.7 | 1/790.9 | 1/708.5 | 1/153.6 |
設定6 | 1/232.6 | 1/814.5 | 1/703.2 | 1/143.9 |
ボーナス初当たり確率や引き戻し
設定 | ボーナス 初当り | ボーナス 引き戻し |
---|---|---|
1 | 1/383.8 | 1/89.8 |
2 | 1/362.5 | 1/89.5 |
3 | 1/339.1 | 1/89.4 |
4 | 1/306.6 | 1/89.3 |
5 | 1/282.9 | 1/89.1 |
6 | 1/255.9 | 1/88.8 |
ただしボーナス引き戻し確率には設定差がないので、考えないようにしましょう。
機械割
設定 | 機械割 |
---|---|
設定1 | 97.8% |
設定2 | 99.0% |
設定3 | 100.4% |
設定4 | 102.7% |
設定5 | 105.3% |
設定6 | 108.0% |
ボーナス確率が1/193.6〜1/143.9で、機械割が97.8%〜108.0%と差がついております。
特に大きいのがBIGボーナスです。
- 設定1→1/411.3
- 設定6→1/232.6
とかなり大きな差があるので、BIGボーナスには注目しておきましょう。
逆に6だとRBの確率が重くなっている点にも注目です。
平八ステージ移行率
ボーナスの超高確率状態となる平八ステージは高設定ほど移行しやすいです。
平八ステージ移行率
平八ステージ移行率 | ||
---|---|---|
設定 | 実質移行率 | トータルボーナス 期待度 |
1 | 1/978.4 | 45.5% |
2 | 1/831.8 | 45.9% |
3 | 1/788.1 | 46.1% |
4 | 1/774.7 | 46.5% |
5 | 1/746.0 | 47.1% |
6 | 1/664.7 | 47.4% |
平八ステージ移行抽選
平八ステージ移行抽選 | ||
---|---|---|
設定 | 共通ベルB | CZ失敗時 |
1 | 28.9% | 1.6% |
2 | 34.4% | |
3 | 36.7% | |
4 | 37.5% | 2.0% |
5 | 39.1% | 2.3% |
6 | 43.8% | 3.1% |
共通ベルBは1/257で出現します。
「中→右→左」の順に押した場合のみ見抜く事ができ、下段揃いで共通ベルBです。
CZ突入率
CZ突入率は高設定ほど優遇され、特にG-CORPの方は差が大きいので注目しましょう。
CZ確率 | |||
---|---|---|---|
設定 | クライマックス フェイズ | G-CORP | 左記合算 |
1 | 1/219.1 | 1/1214.4 | 1/185.6 |
2 | 1/217.6 | 1/1080.0 | 1/181.1 |
3 | 1/212.4 | 1/881.6 | 1/171.2 |
4 | 1/202.7 | 1/728.6 | 1/158.6 |
5 | 1/200.0 | 1/636.4 | 1/152.2 |
6 | 1/195.7 | 1/546.1 | 1/144.1 |
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パチスロ鉄拳4の通常時や高確示唆演出
パチスロ鉄拳4では高確がかなり重要になっていきます。
それぞれの示唆演出を紹介していきますね!
内部状態
通常時は、
- 通常A
- 通常B
- 高確A
- 高確B
の4種類の内部状態が存在します。
この状態はCZの当選率に影響し、高確Bならレア小役を引かなくてもCZのチャンスです。
高確Bは、
- レア小役を引かなくてもチャンス
- CZ当選まで転落無し
- CZ失敗後も高確Bループのチャンス
なので高確Bなら注目しましょう!
状態昇格抽選(通常A時)
通常A滞在時は、
- 共通ベル
- レア小役
で状態昇格を抽選しております。当選率と直接高確Aへの割合は高設定ほど優遇されているのでチェックしましょう。
共通ベル
共通ベル | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 当選率 | 通常Bへ | 高確Aへ | |
1 | 50.0% | 87.5% | 12.5% | |
2 | ||||
3 | ||||
4 | 56.3% | 77.8% | 22.2% | |
5 | 62.5% | 80.0% | 20.0% | |
6 | 68.8% | 77.3% | 22.7% |
弱レア小役
弱チェリー、スイカ | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 当選率 | 通常Bへ | 高確Aへ | |
1 | 62.5% | 85.0% | 15.0% | |
2 | ||||
3 | ||||
4 | 74.2% | 78.9% | 21.1% | |
5 | 76.2% | 79.5% | 20.5% | |
6 | 78.1% | 77.5% | 22.5% |
強レア小役
チャンス目・強チェリー・特殊チャンス目 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 当選率 | 通常Bへ | 高確Aへ | |
1 | 100% | 68.8% | 31.2% | |
2 | ||||
3 | ||||
4 | 62.5% | 37.5% | ||
5 | 56.3% | 43.7% | ||
6 | 50.0% | 50.0% |
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状態昇格抽選(通常B時)
通常B滞在時は、
- 共通ベル
- レア小役
で高確Aへの移行を抽選しております。
移行率はこちらです↓↓
高確A移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 共通ベル | 弱レア小役 | 強レア小役 |
1 | 50.00% | 75.00% | 100% |
2 | |||
3 | |||
4 | 71.88% | 78.13% | |
5 | 73.44% | 79.69% | |
6 | 75.00% | 81.25% |
※弱レア小役…弱チェリー、スイカ
※強レア小役…チャンス目、強チェリー、特殊チャンス目
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状態転落抽選
滞在モードが、
- 通常B
- 高確A
滞在時はリプレイの一部で状態が転落します。
各転落に関してはこちらです。
リプレイ成立時の状態転落率 | ||
---|---|---|
設定 | 通常B時 | 高確A時 |
1 | 11.72% | 25.0% |
2 | ||
3 | 10.94% | |
4 | ||
5 | 10.16% | |
6 | 9.38% |
通常Bからの転落先振り分け | |
---|---|
設定 | 通常Aへ |
1〜6 | 100% |
高確Aからの転落先振り分け | ||
---|---|---|
設定 | 通常Aへ | 通常Bへ |
1 | 21.87% | 3.13% |
2 | ||
3 | 18.75% | 6.25% |
4 | ||
5 | 17.19% | 7.81% |
6 | 15.62% | 9.38% |
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状態移行抽選(CZ失敗時)
CZ失敗時にも状態の移行を抽選しております。
CZ当選時の内部状態が低いほど高確Bへの移行率が優遇されています。
通常Aの特徴は、CZ当選率が低い分CZ失敗時は高確A以上が確定します!
通常A滞在時
通常A滞在時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 通常A | 通常B | 高確A | 高確B |
1 | – | – | 37.50% | 62.50% |
2 | ||||
3 | 31.25% | 68.75% | ||
4 | ||||
5 | ||||
6 | 25.00% | 75.00% |
通常B滞在時
通常B滞在時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 通常A | 通常B | 高確A | 高確B |
1 | 43.75% | 18.75% | 12.50% | 25.00% |
2 | ||||
3 | 31.25% | 25.00% | 18.75% | |
4 | ||||
5 | 25.00% | 31.25% | ||
6 | 12.50% | 25.00% | 31.25% |
高確A滞在時
高確A滞在時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 通常A | 通常B | 高確A | 高確B |
1 | 68.75% | 12.50% | 6.25% | 12.50% |
2 | ||||
3 | 50.00% | 18.75% | 12.50% | 18.75% |
4 | ||||
5 | 43.75% | 25.00% | ||
6 | 37.50% | 18.75% |
高確B滞在時
高確B滞在時 | ||||
---|---|---|---|---|
設定 | 通常A | 通常B | 高確A | 高確B |
1 | 37.50% | 9.37% | 3.13% | 50.00% |
2 | ||||
3 | 31.25% | 12.50% | 6.25% | |
4 | ||||
5 | 25.00% | 18.75% | ||
6 | 18.75% | 12.50% |
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CZ当選率
状態と成立役別のCZ当選率で、数値は全設定共通です。
滞在 状態 | 10枚ベル | 共通ベル | 弱チェリー |
---|---|---|---|
通常A | - | - | 1.56% |
通常B | - | - | 4.69% |
高確A | - | 12.50% | 25.00% |
高確B | 1.95% | 25.00% | 37.50% |
滞在 状態 | スイカ | チャンス目 | 強チェリー 強チャンス目 |
通常A | 3.13% | 9.38% | 18.75% |
通常B | 9.38% | 37.50% | 50.00% |
高確A | 37.50% | 62.50% | 100% |
高確B | 50.00% | 75.00% | 100% |
続いて状態別のCZ当選率です。
レア小役確率に設定差があるため数値には若干の差があります。
設定 | 通常A | 通常B | 高確A | 高確B |
---|---|---|---|---|
1 | 1/615.5 | 1/193.9 | 1/69.9 | 1/33.8 |
2 | 1/612.2 | 1/192.9 | 1/69.1 | 1/33.5 |
3 | 1/609.0 | 1/192.0 | 1/68.3 | 1/33.2 |
4 | 1/605.9 | 1/191.0 | 1/67.6 | 1/32.9 |
5 | 1/602.7 | 1/190.1 | 1/66.9 | 1/32.7 |
6 | 1/598.6 | 1/188.8 | 1/66.1 | 1/32.4 |
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CZ高確率示唆
通常時はレア小役以外で青文字が頻出したときや、リプレイ時に、
- ブライアン
- ニーナ
- エリザ
などの演出が発生すればCZ高確に期待しましょう。
ブライアン
ニーナ
エリザ
他にも10枚役時に払出し音が変化すれば高確濃厚です。
ステージは、
ユグドラシルステージ→2人
シリウスステージ→夕方
が高確を示唆しております。
鉄拳チャンス高確率示唆
ボーナス後などはレア小役以外で、
- チャンスアップ
- 赤文字
が頻出すれば鉄拳チャンス高確(TC高確)に期待が持てます。
その他にも、
- RB中のキャラ
- バトルボーナス終了画面
にもTC高確を示唆するものが存在するので注目しましょう。
RB中のキャラ紹介(赤背景) | |
---|---|
TC高確濃厚 | |
TC高確ミドル以上濃厚 | |
一美TC濃厚 | |
ピンク背景(水着) →TC当選の期待大 |
バトルボーナス終了画面にも鉄拳チャンス高確率示唆をしています。
バトルボーナス終了画面 | |
---|---|
TC高確濃厚 | |
TC高確ロング濃厚 | |
TC高確ロング濃厚 |
以上の画面を見かけたら高確以上が濃厚なので大チャンスです!
平八ステージ
平八ステージはボーナスの超高確率状態です。
平八が開眼すればボーナス確定で、レア小役成立や32G継続時はボーナス当選が濃厚です!
役割 | ボーナス超高確率 |
---|---|
突入契機 | CZ失敗時 共通ベルの一部 |
継続G数 | 10G+α |
ボーナス期待度 | 約45% |
平八ステージの詳細や移行率はこちらです。
平八ステージ詳細 | ||
---|---|---|
設定 | 実質移行率 | トータルボーナス 期待度 |
1 | 1/978.4 | 45.5% |
2 | 1/831.8 | 45.9% |
3 | 1/788.1 | 46.1% |
4 | 1/774.7 | 46.5% |
5 | 1/746.0 | 47.1% |
6 | 1/664.7 | 47.4% |
平八ステージ移行抽選 | ||
---|---|---|
設定 | 共通ベルB | CZ失敗時 |
1 | 28.9% | 1.6% |
2 | 34.4% | |
3 | 36.7% | |
4 | 37.5% | 2.0% |
5 | 39.1% | 2.3% |
6 | 43.8% | 3.1% |
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パチスロ鉄拳4のCZ解析
パチスロ鉄拳4ではボーナスへのCZが存在します。
期待度が違う2種類存在するので一つ一つチェックしていきましょう。
クライマックスフェイズ
クライマックスフェイズは、
- ユグドラシルver.
- シリウスver.
の2種類があります。
どちらもまず突入時にボーナス抽選を行います。
漏れた場合は消化中の小役でポイントを獲得していき、最終ゲームに累計ポイントに応じてボーナスを抽選します。
期待度は約36%になっております。
役割 | ボーナスへのCZ |
---|---|
タイプ | ポイント累積 |
突入契機 | – |
継続G数 | 15+バトル5G |
ボーナス期待度 | 約36% |
ポイント期待度は成立役で変化します。
内部ポイントは、
- ユグドラシルver→BREAK(青<黄<緑<赤)
- シリウスver→燭台の炎(なし<小<中<大)
で示唆しており、各小役別のポイント獲得期待度はこちらです。
小役別のポイント獲得期待度 | |
---|---|
その他 | 低 |
弱チェリー | ↓ |
スイカ | ↓ |
チャンス目 | ↓ |
強チェリー | 高 |
突入率はこちらです。
クライマックスフェイズ突入率 | |
---|---|
設定1 | 1/219.1 |
設定2 | 1/217.6 |
設定3 | 1/212.4 |
設定4 | 1/202.7 |
設定5 | 1/200.0 |
設定6 | 1/195.7 |
上位CZのG-CORP
期待度がクライマックスフェイズより高いCZ「G-CORP」。
一八が決意すればボーナス確定となる一発解除タイプのチャンスゾーンで、ボーナス期待度は約63%と大チャンスです!
役割 | ボーナスへのCZ |
---|---|
タイプ | 一発解除 |
突入契機 | – |
継続G数 | 10G |
ボーナス期待度 | 約63% |
ベルやレア小役だとアツく解除の期待度が高いです!
各小役の解除期待度はこちら。
G-CORP中のボーナス期待度 | |
---|---|
押し順ベル揃い | 55.1% |
共通ベル | 68.8% |
弱チェリー | 75.0% |
強チェリー | 100% |
スイカ | 87.5% |
強チャンス目 | 100% |
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パチスロ鉄拳4のTC高確やボーナス高確解析
パチスロ鉄拳4のボーナス解析
パチスロ鉄拳4のボーナスは疑似ボーナスです。
それぞれのボーナス詳細をチェックしていきましょう。
BIGボーナス
BIGボーナスでは約126枚が獲得出来ます。
BIGボーナスには赤7と青7の2種類があります。
赤7の方がアツくハイチャンスで、ボーナス消化中はリプレイ・レア小役で「バトルボーナス」の1G連を抽選しています。
図柄 | |
---|---|
獲得枚数 | 約126枚 |
純増 | 約4.0枚 |
ボーナス準備中は各ボーナスに対応したリプレイフラグのどれを最初に引くかで入賞するボーナスが変化します。
ボーナスリプレイフラグ割合 | |
---|---|
赤7BIG | 12.5% |
青7BIG | 37.5% |
REG | 50.0% |
BIGボーナスは演出が自分好みに3種類から選ぶことが可能です。
選択出来るボーナスは、
- ラースBB…チャンス告知
- シャオユウBB…後告知
- 一美告知…完全告知
の3種類で、好きな告知方法から選びましょう!
私は一美告知一択ですな(*´ω`*)!
バトルボーナス当選率はこちらです。
バトルボーナス当選率(設定1) | ||
---|---|---|
成立役 | 青7 | 赤7 |
金7リプレイ | 0.39% | 6.25% |
弱チェリー | 3.13% | 25.00% |
スイカ | 6.25% | 50.00% |
チャンス目 | 25.00% | 80.00% |
強チェリー | 50.00% | 95.00% |
強チャンス目 | 50.00% | 95.00% |
金7リプレイとは金7が揃うリプレイのことです。
押し順通りに押すと通常リプレイが入賞するので見た目では区別が付きません。
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REGボーナス
REGボーナスは約56枚を獲得することが出来ます。
消化中は、
- レア小役
- 1G目から8G連続10枚役
で鉄拳チャンスに期待しましょう。
また、背景のキャラ紹介は設定やTC高確などを示唆しています。
水着キャラはTC当選の期待大です!
図柄 | |
---|---|
獲得枚数 | 約56枚 |
純増 | 約4.0枚 |
TCチャンスの当選率はこちらです。
TC当選率(設定1) | |
---|---|
弱チェリー | 18.75% |
スイカ | 37.50% |
チャンス目 | 75.00% |
強チェリー | 97.50% |
強チャンス目 | 97.50% |
ボーナス終了後のモード
ボーナス終了後は、
- ボーナス高確
- 鉄拳チャンス高確
のいずれかに滞在します。
鉄拳チャンスは転落しても、ボーナス高確に移行するためチャンスです!
またREG後には約25%で鉄拳チャンス高確へと移行します。
各移行率はこちらです。
高確振り分け (BIG後) | ||
---|---|---|
設定 | ボーナス高確 | TC高確 |
1 | 87.50% | 12.50% |
2 | ||
3 | ||
4 | ||
5 | 87.11% | 12.89% |
6 | 86.72% | 13.28% |
高確振り分け (REG後) | ||
---|---|---|
設定 | ボーナス高確 | TC高確 |
1 | 75.00% | 25.00% |
2 | ||
3 | ||
4 | 74.61% | 25.39% |
5 | 74.22% | 25.78% |
6 | 73.83% | 26.17% |
※天井のバトルボーナス後はBIG終了後と同じ振り分け
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パチスロ鉄拳4のバトルボーナス解析
鉄拳4の最大のポイント、バトルボーナスについて解析していきます。
バトルボーナス
バトルボーナスは成立役に応じて展開が変化する完全自力タイプのATです。
敵のHPゲージを0にすれば勝利となり継続確定です!
さらに6連勝で「EXバトル」に突入し、見事勝利すれば87%ループの「デビルバトルボーナス」に突入します!
役割 | 完全自力バトル |
---|---|
突入契機 | BIG中の1G連当選など |
純増 | 約4.0枚 |
バトルボーナスの基本ルールは、
- ベルで攻撃
- リプレイでピンチ
です。
成立役別の内容はこちらです。
成立役 | 内容 |
---|---|
リプレイ 3枚役 | 敵の攻撃&コンボのピンチ |
10枚役 | 味方の攻撃&コンボのチャンス |
共通ベル レア小役 | 味方の攻撃&コンボのチャンス (敵のコンボ中なら回避& カウンターのチャンス) |
?ナビが出たら6択チャレンジです。この時第1ナビだけ出て2択になる可能性もあるので、押し順ミスには注意しましょう。
?ナビ出現時は6択(2択)正解でコンボが発動します。
敵のコンボ中なら押し順正解で攻撃を回避します。
レイジ状態というものもあり、
- 味方のHPが30%未満
- HPゲージが赤色に発光
でレイジ状態となり一発逆転のチャンスがあります。
カットイン発生時に7揃いで勝利確定です!
そしてもし味方のHPが減る事なく勝利すれば、次回バトルが勝利確定(EXバトルを除く)します!
バトルボーナス中の対戦相手
対戦相手は5人で、
- ドラグノフ
- フェン
- 平八
- 吉光
- ラッキークロエ
がいますがそれぞれ特徴が違います。
対戦相手の特徴はこちらです。
ドラグノフ
ドラグノフの詳細 | |
---|---|
勝利期待度 | ★★ |
攻撃頻度 | ★★★★ |
攻撃力 | ★★★★★ |
防御力 | ★★★★ |
ポイント | 強敵!スイカでチャンス |
フェン
フェンの詳細 | |
---|---|
勝利期待度 | ★★☆ |
攻撃頻度 | ★★★★★ |
攻撃力 | ★★★ |
防御力 | ★★★ |
ポイント | チェリーでチャンス |
平八
平八の詳細 | |
---|---|
勝利期待度 | ★★★ |
攻撃頻度 | ★★★ |
攻撃力 | ★★★★ |
防御力 | ★★ |
ポイント | 攻撃力が高いが防御が低い |
吉光
吉光の詳細 | |
---|---|
勝利期待度 | ★★★★ |
攻撃頻度 | ★★★★ |
攻撃力 | ★★ |
防御力 | ★ |
ポイント | 防御力が低い |
ラッキークロエ
ラッキークロエの詳細 | |
---|---|
勝利期待度 | ★★★★☆ |
攻撃頻度 | ★★ |
攻撃力 | ★ |
防御力 | ★★ |
ポイント | 勝利期待度が高い |
☆は0.5個分
シナリオ詳細
対戦相手は32種類のシナリオで管理されております。
6戦全てラッキークロエになるチャンスシナリオも存在!そんなシナリオ一度でいいから引いてみたい(*´ω`*)
同一キャラと連戦する際は「リベンジマッチ」となり敵のHPが75%でスタートします。
シナリオの振り分けは、
- 青段
- 獣段
- 拳段
- 羅段
- 四神
- 帝段
- 神段
- 王段
の8つのカテゴリを抽選しています。
カテゴリの中にそれぞれ4つのシナリオが存在し振り分けは均等です。
それぞれの詳細はこちらを参考にしてください。
青段
青段 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
シナリオ | 1戦 | 2戦 | 3戦 | 4戦 | 5戦 | 6戦 |
武者 | フ | ド | ド | 平 | フ | ド |
師範 | 平 | ド | フ | 平 | ド | フ |
皆伝 | フ | ド | 平 | ド | フ | フ |
名人 | フ | フ | ド | 平 | 吉 | 平 |
獣段
獣段 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
シナリオ | 1戦 | 2戦 | 3戦 | 4戦 | 5戦 | 6戦 |
餓狼 | フ | ド | 平 | フ | ド | 吉 |
猛虎 | 平 | 平 | ド | フ | フ | 吉 |
大蛇 | 吉 | ド | 吉 | ド | フ | 吉 |
鬼熊 | 平 | フ | ド | ラ | 吉 | ド |
拳段
拳段 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
シナリオ | 1戦 | 2戦 | 3戦 | 4戦 | 5戦 | 6戦 |
剛拳 | 平 | ド | フ | 吉 | 平 | フ |
魔拳 | フ | 平 | 平 | 吉 | ド | フ |
滅拳 | ラ | フ | ド | 平 | フ | フ |
獄拳 | 吉 | ド | フ | ド | 平 | 平 |
羅段
羅段 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
シナリオ | 1戦 | 2戦 | 3戦 | 4戦 | 5戦 | 6戦 |
修羅 | 平 | フ | 平 | 吉 | ド | ラ |
羅刹 | 吉 | ド | 吉 | 平 | 平 | ド |
羅豪 | ラ | 吉 | 平 | ド | フ | 平 |
羅閃 | 吉 | フ | ラ | 平 | ド | ラ |
四神
四神 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
シナリオ | 1戦 | 2戦 | 3戦 | 4戦 | 5戦 | 6戦 |
玄武 | ド | 吉 | ド | ラ | ド | 平 |
白虎 | ド | 吉 | ラ | 吉 | ラ | 吉 |
青龍 | ド | ラ | ド | フ | 平 | フ |
朱雀 | ド | ラ | 吉 | ラ | 吉 | ラ |
帝段
帝段 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
シナリオ | 1戦 | 2戦 | 3戦 | 4戦 | 5戦 | 6戦 |
拳帝 | フ | 平 | ラ | 平 | 吉 | ド |
武帝 | ラ | フ | 平 | 平 | 吉 | 平 |
聖帝 | フ | 吉 | 平 | フ | フ | ラ |
煌帝 | 吉 | ラ | ド | 平 | 吉 | ド |
神段
神段 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
シナリオ | 1戦 | 2戦 | 3戦 | 4戦 | 5戦 | 6戦 |
風神 | フ | 吉 | 吉 | 平 | 吉 | 吉 |
雷神 | 平 | フ | 吉 | 吉 | ラ | ド |
鬼神 | ラ | ラ | ラ | ド | ド | ド |
龍神 | 吉 | フ | 吉 | ラ | 吉 | ラ |
王段
王段 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
シナリオ | 1戦 | 2戦 | 3戦 | 4戦 | 5戦 | 6戦 |
拳王 | フ | フ | ラ | ラ | ラ | ラ |
鉄拳王 | 平 | 平 | ラ | ラ | ラ | ラ |
鉄拳神 | 吉 | ラ | ラ | ラ | ラ | ラ |
真・鉄拳神 | ラ | ラ | ラ | ラ | ラ | ラ |
※ド…ドラグノフ、フ…フェン、平…平八、吉…吉光、ラ…ラッキークロエ
EXバトル
EXバトルはバトルボーナスで6連勝すると突入します。
平八は強敵ですが一美が勝利すれば87%ループのデビルバトルボーナスへ突入します!
出玉の運命のカギを握る緊張感あふれる一戦と言えるでしょう!
役割 | デビルバトルボーナスのチャンス |
---|---|
突入契機 | バトルボーナス6連勝 |
勝利期待度 | ????? |
デビルバトルボーナス
デビルバトルボーナスの勝利期待度は87%で、デビル一美が勝ち続ける限りバトルが継続する上位ボーナスです!
さらに87%のループストックが、
- 突入時→1個ストック有り
- フリーズ時→2個
ついてくるので単発はありません。
しかも87%ループなので爆発必須です!
役割 | 完全自力バトル |
---|---|
突入契機 | EXバトル勝利 ボーナス昇格時の一部 フリーズ |
純増 | 約4.0枚 |
勝利期待度 | 87% |
エンディング
有利区間完走が近づくとエンディング画面へ移行します。
最終的に「Congratulations」画面が出現し終了です。
そしてエンディングは設定示唆もしています!
最後の画面に注目しましょう!
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パチスロ鉄拳4のボーナス後状態解析
パチスロ鉄拳4は初代のようにボーナス後の状態も重要になってきます。
ボーナス後は、
- ボーナス高確
- 鉄拳チャンス高確
のいずれかの滞在が確定します。
鉄拳チャンス高確は転落後もボーナス高確となるため上位の位置付けですね。
REG後は約25%で鉄拳チャンス高確に期待できます。
鉄拳チャンス高確やボーナス高確
鉄拳チャンス高確中は鉄拳チャンス(TC)を毎ゲーム約1/10で抽選しています。
そして鉄拳チャンスに入れば毎ゲーム約1/11でボーナスの抽選をしています。
ボーナス当選時はTC高確カウンタを上乗せし、TC高確カウンタのゲーム数消化後はモードに応じて転落抽選をしています。
転落先はボーナス高確となるのでまだチャンスは続きます!
そしてボーナス後は、
- 鉄拳チャンス高確
- ボーナス高確
に再度突入します。
TCモードの継続期待度 | |
---|---|
ショート | 低 |
ミドル | ↓ |
ロング | 高 |
ボーナス高確中は状態に応じてボーナス当選確率が変化します。
ここで転落した場合には通常時に戻ります。
ボーナス高確のボーナス当選期待度 | |
---|---|
ロー | 低 |
ミドル | ↓ |
ハイ | 高 |
鉄拳チャンス
鉄拳チャンスは全役で毎ゲーム1/11でボーナスを抽選している激アツゾーンです!
ボーナス当選時は約30%がバトルボーナスへ直行します!
終了後は鉄拳チャンス高確滞在が濃厚となるためループに期待しましょう。
役割 | ボーナスへのCZ |
---|---|
突入契機 | 鉄拳チャンス高確中に当選 |
継続G数 | – |
ボーナス抽選 | 毎ゲーム約1/11 |
ボーナス期待度 | 約63% |
小役別で期待度が変わり、鉄拳チャンス中はレア小役成立でチャンスです!
各小役での期待度はこちら
鉄拳チャンス当選率 (TC高確中) | |
---|---|
リプレイ | 12.5% |
押し順3枚ベル | 12.5% |
押し順10枚ベル | 5.1% |
共通ベルA/B | 25.0% |
弱チェリー | 37.5% |
スイカ | 50.0% |
チャンス目 | 75.0% |
強チェリー 特殊チャンス目 | 100% |
鉄拳チャンスは一美だとアツいです!
もしキャラクターが「一美」で成功したら
”バトルボーナス+勝利ストック1個”
が確定します!
ボーナス期待度は通常のTCと同様の約63%で、TC突入時の文字がピンクなら一美TCの合図です。
鉄拳チャンス中の演出は終盤に連続演出が発生し成功すればボーナスです!BGM変化したら激アツなので期待しましょう!
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通常時の鉄拳チャンス直撃
通常時は、
- 弱チェリー
- スイカ成立時
に鉄拳チャンスの直撃を抽選しております。
当選率には設定差もあり直撃時には、
- 一美TCの割合
- TCモードの振り分けが優遇
という特徴もあります。
それぞれの当選率はこちらです。
TC直撃当選率 | |||
---|---|---|---|
設定 | 弱チェリー | スイカ | 実質確率 |
1 | 0.39% | 0.78% | 1/10862 |
2 | 1/10641 | ||
3 | 1/10538 | ||
4 | 0.78% | 1.17% | 1/6120 |
5 | 1.17% | 1.56% | 1/4275 |
6 | 1.56% | 1.95% | 1/3250 |
※CZ中やCZ前兆中はTC直撃抽選なし
TC種別の振り分け (TC直撃時) | ||
---|---|---|
設定 | 通常TC | 一美TC |
1 | 81.25% | 18.75% |
2 | ||
3 | 78.12% | 21.88% |
4 | ||
5 | 76.56% | 23.44% |
6 | 75.00% | 25.00% |
TCモード振り分け (TC直撃時) | |||
---|---|---|---|
設定 | ショート | ミドル | ロング |
1 | 37.50% | 50.00% | 12.50% |
2 | 37.50% | 50.00% | 12.50% |
3 | 31.25% | 50.00% | 18.75% |
4 | 31.25% | 50.00% | 18.75% |
5 | 25.00% | 56.25% | 18.75% |
6 | 18.75% | 56.25% | 25.00% |
※TC直撃時のTC高確カウンタは20G固定
鉄拳チャンスの演出・成立役別の期待度
終盤に連続演出が発生し成功すればボーナスで、BGM変化は激アツです。
鉄拳チャンスの各キャラの演出期待度はこちらです。
ラース
ラースTCの演出期待度 | |
---|---|
ボーリング | 32.2% |
vsエディ | 73.0% |
vsリリ | 87.8% |
vsジャック7 | 100% |
シャオユウ
シャオユウTCの演出期待度 | |
---|---|
ボーリング | 32.2% |
vsレオ | 74.2% |
vsカタリーナ | 84.6% |
vsギガース | 100% |
一美
一美TCの演出期待度 | |
---|---|
ボーリング | 100% |
vs平八 | 52.9% |
成立役別の期待度
鉄拳チャンス中はレア小役成立でチャンスです。
連続演出発展時までにボーナスに当選していなかった場合は、連続演出中も同様の数値で抽選しております。
小役 | 期待度 |
---|---|
10枚役 | 5.08% |
リプレイ 3枚役 | 10.16% |
共通ベル | 25.0% |
弱チェリー | 37.50% |
スイカ | 50.00% |
チャンス目 | 75.00% |
強チェリー 強チャンス目 | 100% |
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TCのモード振り分け
TCモードを振り分けはこちらを参考にしてください。
TCモード別の継続期待度 | |
---|---|
ショート | 低 |
ミドル | ↓ |
ロング | 高 |
TCモード振り分け (ボーナス終了後) | |||
---|---|---|---|
設定 | ショート | ミドル | ロング |
1 | 75.00% | 20.31% | 4.69% |
2 | |||
3 | 73.83% | 21.09% | 5.08% |
4 | |||
5 | 73.44% | 5.47% | |
6 | 73.05% | 21.48% |
TCモード振り分け (TC直撃時) | |||
---|---|---|---|
設定 | ショート | ミドル | ロング |
1 | 37.50% | 50.00% | 12.50% |
2 | 37.50% | 50.00% | 12.50% |
3 | 31.25% | 50.00% | 18.75% |
4 | 31.25% | 50.00% | 18.75% |
5 | 25.00% | 56.25% | 18.75% |
6 | 18.75% | 56.25% | 25.00% |
TC高確移行時は保証ゲーム数を振り分けております。
TC当選で前兆中も含め減算がストップされ、ボーナス当選(バトルボーナス非当選)時はTC高確カウンタを5G上乗せされます。
TC高確カウンタ振り分け | |
---|---|
10G | 62.5% |
20G | 25.0% |
30G | 12.5% |
※ロングフリーズ・TC直撃時は20G固定
TC高確中はリプレイやベルでも鉄拳チャンス当選のチャンスです。
鉄拳チャンス当選率 (TC高確中) | |
---|---|
リプレイ | 12.5% |
押し順3枚ベル | 12.5% |
押し順10枚ベル | 5.1% |
共通ベルA/B | 25.0% |
弱チェリー | 37.5% |
スイカ | 50.0% |
チャンス目 | 75.0% |
強チェリー 特殊チャンス目 | 100% |
ボーナス高確中は状態に応じてボーナス当選確率が変化し、転落してしまったら通常時に戻ります。
ボーナス後は、
- 鉄拳チャンス高確
- ボーナス高確
へと移行します。
ボーナス高確のボーナス当選期待度 | |
---|---|
ロー | 低 |
ミドル | ↓ |
ハイ | 高 |
ボーナス高確選択時の状態振り分け | |||
---|---|---|---|
設定 | ロー | ミドル | ハイ |
1 | 76.56% | 17.19% | 6.25% |
2 | 73.44% | 18.75% | 7.81% |
3 | 71.09% | 19.53% | 9.38% |
4 | 69.53% | 20.31% | 10.16% |
5 | 68.75% | 21.09% | |
6 | 67.97% | 10.94% |
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裏鉄拳チャンス高確
裏鉄拳チャンス高確に突入したら、鉄拳チャンス(TC)高確には当選したTCが全て一美TCに書き換わります!
突入抽選は、
- TC直撃時
- TC高確当選時
の一部で行われ、一美TC3回当選が最低保障されております。
3回目以降は一美TC当選時の33%で転落してしまいます。
さらに裏TC高確が転落するまでにTC高確が終了した場合は裏TC高確も保証もろとも終了となるので注意しましょう。
裏TC高確当選率 | |
---|---|
TC直撃時 | 12.5% |
TC高確当選時など | 1.6% |
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パチスロ鉄拳4のフリーズ解析
鉄拳4にも搭載されているロングフリーズは、リールロック3段階から発展します!
ロングフリーズ発生時は87%ループの「デビルバトルボーナス」に直行と期待マックスですよ!
さらに勝利ストックを2個獲得で、この勝利ストックは敗北時のみに消化されるので、実質87%のループに3回漏れるまで継続する事とります。
仮に終了してしまったとしても、鉄拳チャンス高確ロングに滞在するので引き戻しにも期待できます。
6号機の中でも特に凄い爆発力なので、有利区間リミットも貰ったも同然ですね!
出現率 | 調査中 |
---|---|
契機 | 調査中 |
恩恵 | デビルバトルボーナス 勝利ストック2個 鉄拳チャンス高確ロング |
ロングフリーズはこちらから↓↓
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パチスロ鉄拳4の動画
パチスロ鉄拳4の試打動画はこちらです↓↓
PV動画はこちらの公式サイトでチェック出来ます↓↓
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まとめ
今回は、
- パチスロ鉄拳4のスペック解析まとめ
- パチスロ鉄拳4の型式や筐体画像
- パチスロ鉄拳4のゲームフロー
について紹介しました。
鉄拳4はいかにバトルボーナスを連チャンさせるかがカギですね。
テーブルもあり、バトル相手とは自力で戦うので一戦一戦が非常に熱くなれます。
ただ負けた場合は結構キツそうですが…。
一回は打つべき台と言えるので、大迫力画面とともに鉄拳4を楽しみましょう!
んじゃまたねぇ♪
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